11 mai 2009
Hier je suis allé à un café avec des amis.
先月人気のビート格闘神は戦争のスプラッターハウス神話の目ボール切除三部作の第3章を発表した。シェアは、朴智星は、ゲームのリード映画画家ジョンパラマルチュクを提起した。私は、ゲーム音楽のテーママッシュ今月与え、それがテーマに電子メールを途中送信するためにタイムリーかもしれないと思った。ベン:私は私がビットは、あなたが私の電子メールには、主にビデオゲームの音楽を聴くという反応に驚いた認めるよ。人のいない多くのゲーム音楽を実際にこのような音楽を備えてゲームをプレイに費やす時間の外に耳を傾けるように見える。私はあなたのiPodを盗むなら、私はのみ、またはファイナルファンタジーサウンドトラックを見つけるためにあなたがより広く、理屈抜きで、ジョナサンコールトンのようなものなどのゲーム音楽を定義しているんだ?ジョン:ええ、私は私は、iPodを1つ所有していることはないと認めざるを得ない。配置する必要があるすべての製品を購入する気にはなれないことが"i"がその名の正面にあります。私のMP3プレーヤーとWinampのプレイリストで最近私は、主にトラックが女神のルアーと呼ばれる3サウンドトラックを独自の神を戦争を楽しんできました。最近私のお気に入りをリリースまた、国境地帯と豪雨のサウンドトラックが含まれます。私はなぜ多くの人々は、ゲームのサウンドトラックに、これらの日聞いていない理解していない。音楽の質の面で、彼らがパーにそこ最高の映画を見るとしている場合、あなたは彼らに、より深いレベルに接続することができますゲームをプレイした。ジョンパラマルチュク理屈抜きでとコールトン...正直私はどちらかのの聞いたことがないこと。彼らはゲームの古典のリミックスを果たすよりロックスタイルのグループはありますか?私がファイナルファンタジーのサウンドトラックの多くが、100計辺りです。...